芸能人、熱愛、不倫、浮気、噂なび

最新情報

世界歴代3位、町田樹の肌が気になる人が多い!

<更新日時> 03月26日(水) 22:24

26日に行われたフィギュアスケート世界選手権・男子SP。
期待の羽生選手よりも高得点をとったのが町田樹。

ソチ五輪5位の町田樹が世界歴代3位の98.21点を
マークして首位となりました。

そんな町田樹について調べてみると、出てくるのが
町田樹 肌
というキーワード。

なんで?と思って調べてみると、町田樹のニキビが
かなり目立つことで見ている人がかなり気になったようです。

いらぬお世話かもしれませんが、ニキビを治したほうが
いいよという声も多数ありましたね。

たしかにネットで掲載されている画像によっては
町田樹の肌、ニキビはかなり目立ちますね。

でも、今回、フィギュアスケート選手権の町田樹の肌は
そんなに目立っていないような気もします。

まあ正直、今のフィギュア界、注目されている
羽生結弦のかわいくてきれいな肌と見比べると
町田樹のニキビ肌は目立ってしまうのかもしれませんね。

以上、世界歴代3位、町田樹の肌が気になる人が多い!の話題でした。

次の記事 »

Views

スポンサードリンク